事業復活支援金不備対応いたします!!

支援金申請期限6月17日からだいぶたちますが、

まだ、不備により対応している方が沢山いるということを知りました。

弊所で事前確認をさせていただいた方の中にもいましたので、

困っている皆様、弊所に申請代行をご依頼ください!!

ちなみに弊所が申請代行した全てが100%支援金の給付されております!!

目次

今後の流れ

①弊所にご連絡下さい。

②不備の内容を確認させていただきます。

その際に対応できるのかどうなのか?判断させていただきます。

基本的に弊所が欲しい書類が出せない方はお断りさせていただいております。

③必要書類をおしらせいたしますので弊所のメールに添付し送ってください。(写メ・PDF等)

④弊所がお客様の代わりに書類を作り申請いたします。

⑤支援金給付確定後、お支払ください。

弊所は完全成功報酬!!

他の事務所のように給付されるかわからないのに報酬をもらうことはいたしません!!

弊所は完全成功報酬でやらせていただいております。

それはなぜかというと、苦しんでいる皆様に支援金が振り込まれていないのにお金を取ることが出来ません!

さらに、弊所は今まで100%給付実績を持っておりますので絶対的なプライドを持って仕事を行っております。

気になる報酬は?

弊所はお客様の振り込まれた金額により異なります。(以下税込み)

①振り込まれた金額が100万円を超える・・・16.5%

②振り込まれた金額100万円・・・・・・・・150,000円

③振り込まれた金額50万円・・・・・・・・・67,500円

④振り込まれた金額30万円・・・・・・・・・39000円

⑤振り込まれた金額30万円未満・・・・・・・一律30,000円

残りあと少しです。

お困りの方は弊所お問合せよりご相談くださいませ!!

皆様のお力になります!!